「2018年2月13日」の記事一覧

反省

寿命を全うする時期に差し掛かった老ウサギを世話する飼主さんは大変だと察します。 介護環境の提供や強制給餌の実施はもちろん、来るべき愛兎の終焉にどう対処していいか、気持ちが定まらず不安になると思います。 診察台で老体を露呈・・・

ご協力ありがとうございました

連休明けの朝、コーヒー飲んでリフレッシュし、さぁ、今日も一日頑張るかー! と診療スタートした矢先、急患が来院、即緊急手術実施となりました。 午前の1時間ほど、止むを得ず診療がストップしましたが、その間待っててくださった患・・・

連休明け

まだまだ寒いけど、こやつは元気です。

このページの先頭へ