「2018年2月2日」の記事一覧

U.W.F.外伝

総合格闘技黎明期にプロ格闘家を志し、タイガージム、シュートボクシング、正道会館、リングス、K-1のリングでガチンコの戦いを実践、そして一時はプロレス愛を確かめるため、みちのくプロレスにも参戦した経歴を持つ異色の総合格闘家・・・

環境変えたら、いっとき様子見

診療中、普段の飼育状況を飼主さんに伺って、改善した方がよければアドバイスします。 (最近は準備万端、自宅で撮影した画像を見せてくれる飼主さんが多くて助かってます) ケージの広さと形状、床材、トイレ、水受け、他の設置物、ケ・・・

モカちゃん来た

昨年当院で無事手術を終えたのち、長野に引っ越されたモカちゃん。 今日、なんと3ヶ月ぶりに元気な姿を見せてくれた。 飼主さんに聞けば、本来片道3時間のところ、積雪によって5時間の長旅だったそうな。 ちゃんと覚えていてくれた・・・

QUINTET

プロレスラー(たしか本人は総合格闘家より、こちらの肩書にこだわっていたと思う)桜庭和志が主催する格闘技イベント。 QUINTETとは、五重奏、5人組のことで、寝技・関節技だけで5人1チームで闘う団体戦、5vs5の勝ち抜き・・・

このページの先頭へ