「2018年1月11日」の記事一覧

70年代の芸の凄さ

いま、夢中になって読んでる最中の本で紹介されていた。 これ、凄い。 そして、現在の禁煙世界からは想像できん映像だ。 私はこっちの方が好きだけどね。

嚥下障害の動画

先日の臼歯過長に続いて、ウサギの嚥下障害(食べ物を飲み込めなくなる)の動画を、別の飼主さんから提供して頂いた。 歯や口内に問題がなくても起きることがあって、発生頻度は少ないが診る機会があり、症状も今回の動画のように軽症か・・・

同年代のイナバは

たしか今年で5歳だから、ヒトなら私と同年代のイナバ。 相変わらず元気いっぱいで、実は生まれてこの方病気で治療なんて一切ない。 今日も午後、待合室で遊び倒し、老いを感じさせる素振りも一切ない。 羨ましい奴だ。

やだなぁもう

今年は50歳になる。 五十路だ。 しかしながら、未だ天が自分に与えた使命を自覚する気配は全くなく、髪がモグサのように色あせて白くなるより本数が減るのが心配な今日この頃。 自分が若者の頃、50歳のオッサンなんて、人生のあれ・・・

このページの先頭へ