「2017年12月20日」の記事一覧

閉店

で、臼歯を切りに来たぽて太くんの飼主さんから差入れ。 私用に炭水化物でないもの、ありがとうございました。 その入れもの見て、気がつきました。 閉店なんですよね。 自分は利用する店ではなかったけど、歴史あるものが消えるのは・・・

今一番多い処置

今どき診療で一番多くなるのが、臼歯の不正咬合の処置。 愛兎が食べたいのに食べれない(口の中が痛いから)不憫を知っている飼主さんだからこそ、事前の対策を怠らない気持ちが強いのでしょうね。 ちゃんと考えて来院してくれた飼主さ・・・

日にち的に今年最後の一作

これ、凄く面白そう。 名古屋は30日からの上映だから、連休初日に観に行こう。 いろいろあった2017年、最後はおバカ作品で笑って締めくくりたい。

ダンケルク

101作目 「インターステラー」のクリストファー・ノーラン監督・脚本・製作による、第二次世界大戦のダンケルク大撤退(ダイナモ作戦)を描いた作品。 イギリス、オランダ、フランス、アメリカ合衆国の4カ国合作映画。 本作は、空・・・

このページの先頭へ