「2017年10月20日」の記事一覧

もう少しの我慢じゃ

食欲不振で来院したぽて太くん。 飼主さん曰く、ここ数日街宣車の声に怖がっていたらしい。 名古屋で一番派手に響くのは、あの市長の声だわな。 ぽて太くん、あともう少しの我慢だよ。

きなこちゃんも

爪切りで来院したきなこちゃん。 実は、以前紹介しためめちゃんと同じウサギ保護グループから迎えられた子。 ブログを見た飼主さんが教えてくれた。 めめちゃんもそうですが、きなこちゃんも、こんなに可愛いウサギなのに、一時は生活・・・

いたずら食い 2

先日記載した「いたずら食い」、普段以上に いいね! がついていたので、飼主さんたちには興味深いテーマだったのでしょうね。 私見ですが、いたずら食いをするウサギは、ペレット主体で牧草をあまり食べない個体に多いです。 過去の・・・

ブッカーKが見た激動の時代

1984年のUWF以降、関連書籍の出版が相次いでいるが、とうとうこの人物までが回想録を出した。 著者はPRIDE、K-1で外国人選手を招聘し、そのやり手手腕からマニアの間でブッカーKと知られた川崎浩市氏。 実はPRIDE・・・

このページの先頭へ