「2017年10月17日」の記事一覧

めめちゃん

めめちゃんは、関東の公園でさすらっていた13匹のうちの1匹でした。 ウサギ保護グループ「ましろと一緒に」に助けられて、現在は名古屋のOさんの元で、元気に生活しています。 今日は爪切りで来院してくれためめちゃん。 Oさん、・・・

いたずら食い

先日、チョコレートをいたずら食いした患者さんが来院されました。 いたずら食いをした場合、食べたもの、食べた時刻、食べた量からその有害反応を予測して治療に当たるのですが、飼主さんが食べたチョコと合わせて手付かずのチョコも持・・・

前田日明 × 水道橋博士

3年前の映像。 ファンにとっては既知ネタだが、やはり面白くて、その人間味に惹かれてしまう。

Whole Lotta Love 2017

最新のライブ映像。 彼の声が最高なのは言わずもがな。 ライダースジャケットをカッコよく着こなす69歳。 憧れだ。

このページの先頭へ