「2017年5月30日」の記事一覧

宇宙船カプセル

初診来院した太郎ちゃん。 無事に診察終えたら、宇宙へ帰ります。

33℃

今日の名古屋は最高気温が、例年より4℃も高い33℃でした。 こんなに暑くても、運動不足解消のため、昼間の一番暑い時間帯にジムでトレーニング(エアコンなしです)するドMな私ですが、どっと汗が出た後に、ガンガンにエアコン効か・・・

時間潰しと情報収集に最適?

昨夜の診療後、久しぶりに友人のIさんと、行きつけのBarで会うことに。 先に私が到着し、彼女が来るまでの時間をマスターと談笑していたら、マスターから面白い話を聞きました。 このBar、昼間はランチを提供するカフェもやって・・・

うさぎの勉強会 6/18

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会 6月18日(日) AM10:00~PM1:00 パート1 ウサギを初めて飼う方に向けた勉強会です。 5月は浮かれて遊んでいた訳でなく、cafeさんと私の予定が折・・・

このページの先頭へ