「2017年5月10日」の記事一覧

5/20(土)午後休診のお願い

5月20日(土) 午後の診療ですが、院長所用のため、勝手ながら休診にさせてください。 午前は正常通り診療します。 よろしくお願いします。

アンゴラには厳しい季節

以前紹介したことのあるゆきのじょうちゃんが、爪切りで来院してくれました。 いつも通りの綺麗な毛並み。 だけどこれからの季節、大変だよね。 気をつけてー。

ニンジン

葉はイナバ、実はレオが食べます。

しっかり管理

Tさんの二代目愛兎むうちゃんは、生後2ヶ月で梅毒様病変が出て治療を開始した。 未熟な子ウサギの治療なので、ストレスやら投薬やら、心配要素がいくつかありましたが、Tさんの自宅での飼育管理は完璧。 むうちゃんのストレスを考慮・・・

このページの先頭へ