「2017年3月18日」の記事一覧

OVERKILLのシングル第2弾

個人的にはメタリカ以上♡、アメリカのスラッシュ黎明期から活動するバンド。 前回に続いて2曲目が昨日解禁。 感化され易いわたしは、これ観てオークリー風サングラス?が欲しくなった。

お! バカんす家族

20作目 むしゃくしゃストレスフルな一日を終えた夜、単純に笑えるコメディが観たくてチョイス。 本作は2015年アメリカ製作、家族の絆を深めるためにお父ちゃんが企画したアメリカ大陸横断旅行が、トラブル続きのドタバタ珍道中に・・・

連休前

本日は連休前の週末診療。 朝から混雑が予想されますが スムーズな診療を心がけますので 来院する皆さまのご協力をお願い致します。 明後日(月)は休診日ですよー。 朝から外に出ているイナバは、誰かが近づくと「何かくれ〜」と直・・・

このページの先頭へ