「2017年3月6日」の記事一覧

うさぎの勉強会 4/30

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート2 4月30日(日) AM10:00~PM1:00 ウサギ飼育の一歩進んだ知識を学びたい方へ。 パート1の基礎編と合わせて受講すれば完璧、もちろん熟練したウ・・・

なまえで多いのは

日本人の名前で多いのは、男なら清、誠、女なら和子、愛なんだそうだ。 今日、マロンちゃんという名前の患者さんが診察券を忘れてきたので、カルテ検索したら同名のウサギが60匹以上出てきてビックリした。 そこでウサギの名前で一番・・・

カレー屋の焼きそば

行きつけのインド料理屋で、インド風焼きそばのチャウミンを初めて食べた。 家で作ってもらう五目焼きそばに近くて美味かった。

3/9 中京テレビ「キャッチ!」観てね

先日紹介させて頂いた「3.11 原発ゼロNAGOYA ACTION」の実行に携わっているIさん。 もともと当院で診させて頂いたネコの飼主さんで、福島原発事故から現在まで6年間も被災動物の保護活動をしている。 ・いっときの・・・

石田ジムのニュース見た

ネットニュースで、元WBA世界スーパーウエルター級暫定王者石田順裕さんのジム設立ニュースを見た。 石田選手といえば、2011年のラスベガスでの大番狂わせ1RTKO勝利が有名だが、当時のオッズ17対1という圧倒的不利をひっ・・・

このページの先頭へ