「2017年2月24日」の記事一覧

メジャー話題作よりもこっち注目

アカデミー史上最多ノミネート。 キャッチコピーは「観るもの全てが恋に落ちる、極上のミュージカル・エンターテイメント」 現時点で製作費の3倍を上回る興行収入達成してるから、日本でコケようがどうってことないのに、監督と主演の・・・

不気味な結びつき

昨日の読書紹介で触れた、世論調査で賛成派が多いのどうよ? の法案。 言わんこっちゃない、今朝の新聞読んだら、電話やメール、LINEでも罪が成立する見込みらしい。 更に怖いことに、「目配せ」だけでも成立する可能性が、文末に・・・

カッコいいプレゼント

ゆきまるちゃんの飼主Iさんより頂きました。 おおっ、ストーンズ。 そして、チョコの中身とバッグの裏側見て、更におおーっ!! しばらくゆきまるちゃんそっちのけで、ストーンズ談議に花が咲いてしまいました。 Iさん、ありがとう・・・

このページの先頭へ