「2017年2月20日」の記事一覧

ロブ・ハルフォードの今昔

孫と戯れるお爺ちゃんも 昔は、こんなにカッコよかった。 諸行無常・・・

たまたまタマに触れた

雄ウサギの睾丸は陰嚢内と腹腔内を自由に行き来します。 愛兎家だったら当たり前と思われる知識でも、知らずに飼っている飼主さんは結構います。 知らないからといって、ウサギの健康には支障ないから、飼主さんは責められないので安心・・・

Sinaちゃんがシブすぎる

前回AC/DCの楽曲を、ご機嫌のムーブでドラム演奏する娘がシブすぎると感動し、彼女のチャンネルを隅々チェックしてしまった。 ドラマーなら叩くところを見せびらかしたいメイデンの代表曲。 動画アップ時15歳の中学生が、ガンズ・・・

選曲がシブい

この子、娘ほどの歳なのに、この選曲はシブい。 父親の影響なんだろうなー。 自分も子供に聴かせたいわ。

今朝のイナバ

足投げ出して寝ております。

このページの先頭へ