「2017年1月4日」の記事一覧

明日から診療再開

お待たせしました、明日から診療始まります。 正月休みの6日間、ウサギの診療ほっぽり出して何やっとんじゃ?! 仕事犠牲にするほど有意義な時間を過ごしたんだろうなー? と、非難されては返す言葉もない。 スタッフ共々去年一年の・・・

カミーユ・ヴェルーヴェン警部シリーズ3作

今年の正月休みは何やっとたかというと、空いてた時間はこの3冊を読むことに費やしてました。 年末に急いで購入したシリーズ1作目「悲しみのイレーヌ」 あらすじを追おうと再び読み直したシリーズ2作目「その女アレックス」 N師匠・・・

やべ、改めました

文章の師匠であるK兄貴から、何気なく指摘がありました。 直接は言われてない。 たぶん、こちらの面子が立つよう、不特定に書いてくれたのでしょう。 これ、元々は「新年」で一旦区切り「あけまして〜」と続けていたのが、意味を考え・・・

このページの先頭へ