「2016年12月29日」の記事一覧

仕事納め

2016年最後の診療を終えました。 忙しいだろうと、受付で薬を頼むメモを渡してくれたNさん、電話の問合せは迷惑だろうと控えてくれたKさん、常連様の心遣いに助けられて、無事に終えることができました。 診療に当たっていた私は・・・

田中選手、ワシル・ロマチェンコと競う

明後日に世界戦を控える田中選手、仕上がりは順調のようです。 勝って2階級制覇、その先に目指すは3階級制覇、それも世界最速で。 ライバルはワシル・ロマチェンコ。 こいつ、めちゃくちゃ強いやっちゃで。 でも田中選手ならできそ・・・

うちのカレンダーがネットで話題に!

年末の挨拶にカレンダーを配ることは、動物病院でも一般的なサービスです。 そのための動物を題材にしたカレンダーも豊富に揃っています。 が、やはり主流はイヌ・ネコで、ウサギだけのカレンダーはなかなかない。 だったらオリジナル・・・

このページの先頭へ