「2016年12月2日」の記事一覧

忘れもの?

受付に傑作を忘れられた方がいます。 とても可愛い作品なので、捨てるなど以ての外、片づける事も躊躇われ、そのまま飾っておくことにしました。 作家の方、名乗り出てくれて、譲ってくれないものか・・・ と、本ブログにUPした1時・・・

ブルー&ロンサム

アマゾンからデカいダンボールが届いたので、なんじゃろ? 覚えないなーと思いながら開けてみたら、本日発売のストーンズの新譜とステッカー、カレンダーポスター。 ポスターに折り目をつかないように配慮してくれたのだ。 そして本日・・・

手作りよもぎパン

レオが定期的にお世話になっている犬の美容室KUMPELの姫から、手作りよもぎパンを頂きました。 今日は多忙で昼食抜きだったので、午後の診療前にひとつ食べた。 う、う、うめーっ! 姫、ありがとうございました。

このページの先頭へ