「2016年11月26日」の記事一覧

前田VSフライの真相

先日リングスのネットチャンネルで、1994年7月大阪府立体育会館でのメインイベント、前田日明vsディック・フライを観た。 この試合、動画を紹介できなくて残念だが、日明兄さんが10年ぶりにキレた凄まじい試合でした。 番組で・・・

はちみつちゃん、衝撃の真実

先日、初めて来院したはちみつちゃん。 4才のネザーランド ♂ お腹を触らせてもらい、あれっ? 爪切りさせてもらいながら股ぐらを覗き込んで、!! ♀ですやんっ! それでも、はちみつちゃんは、はちみつちゃん。

OXBOWのニューパッケージ

先日入荷したOXBOWのペレット・アダルトのパッケージが新しいものに変わっていた。 左が従来品、右がニューパケ。 販売元に伺ったところ、内容・規格に変更はないとのこと。 ですからニューパケの品でも、今までと同様普通に給餌・・・

Yer blues

「Yer blues」はビートルズの楽曲で、1968年(私の生まれ年)に発表された「ホワイト・アルバム」に収録されている。 もちろんリアルタイムで聴いたわけではなくて、確か小学校高学年くらいのとき、母親にビートルズの存在・・・

このページの先頭へ