「2016年10月13日」の記事一覧

職業インタビュー

8月に中学生のYさんから受けた職業インタビューの報告書を頂きました。 母上も加わり3人で、ランチ食べながら思いつくまま話した内容が、簡潔に纏められていていました。 私より綺麗な字で、たくさんの漢字を使っている。 顔つきに・・・

勉強会、まだ募集中です

今度の日曜日(10/16)、うさぎとcafeさんで開催するうさぎの勉強会、あと少し席に余裕があるそうです。 初級編ですから、初めてのウサギ飼いさんに最適な会です。 子ウサギを迎えて間もない、これからウサギを飼いたいと思っ・・・

噛みつくウサギについての正直な印象

動物病院は、ある意味危険な職場です。 病気を治療してもらって感謝する動物はいません。それどころか、体調が悪い上に怖い場所(動物病院)に連れてこられて、拷問されて(あれこれ検査され、痛い注射や処置)、時には意識まで失わされ・・・

このページの先頭へ