「2016年9月27日」の記事一覧

Steve ‘n’ Seagulls

このバンド面白い!! 原曲 のカバー 原曲 のカバー まだまだ懐かしのヘヴィメタルチューンを多数カバーしています。

メタリカ第2弾シングル

メタリカの8年ぶりの新譜から、第2弾シングルが本日解禁。 昔のような複雑な曲編成ではなく、一般受けし、もはやスラッシュの部類には入りにくくなっているような気がします。 年齢を重ねれば、このような変化は避けられないのか? ・・・

ウサギのクリッカートレーニング

きなこちゃんの飼主Tomさんのブログで、ウサギのクリッカートレーニングの模様を報告されているのを拝見させて頂きました。 凄いです。 私、イナバにようやりません。 Tomさん、次回トレーニングの成果を披露してくださいね。

このページの先頭へ