「2016年9月9日」の記事一覧

これ、最高の思い出になるな

YouTubeでメタリカの新譜動画漁っていたら、こんな微笑ましい動画見つけた。 いいですなー。 日頃ツアーで会えないぶん、子供に対する愛情は人一倍強いんでしょうね。

8年ぶりのメタリカ

Hardwired…To Self-Destruct 8年ぶりのニューアルバム。 2000年に入ってからのアルバムは2枚発表しているが、どれもヘビロテには及ばなかった。 アメリカ議会図書館が文化的、歴史的、芸術的に重要な・・・

DGM

久々のお気に入り。 ドリームシアターやソナタアークティカ好きなら満足間違いなし。 ただ1点、ビジュアルは無視してください。 それでも結構年配(に見える)方々が、頑張っている感じはいい。

朝は涼しくなってきましたな

爪の伸び具合で判断するよ

私、ほんとうはウサギの爪切り、あまり好きでない。 ウサギは指先に振動が走るのを凄く嫌うので、爪を切ってあげるこちらの心が痛い。 大して伸びてないのに毎月爪切って、ウサギを嫌がらせる必要ないでしょう、当院では3か月に1回の・・・

このページの先頭へ