「2016年8月18日」の記事一覧

GN’R、オリジナルまであと1人

ナッシュヴィル7/6のGN’Rのステージに、なんとスティーヴン・アドラーが出演し、2曲ドラムを演奏した。 もっとも復帰困難と思われていたメンバーの出演は嬉しいし、演奏力も問題なさそうで安心。 あとは、ギターのイジーが加わ・・・

ゲリラ豪雨

午前の診療中、一気に降りだし、あっという間に国道41号が川になりました。 しかし午後には晴れ上がり、直ぐに地面は乾いた。 残ったのは蒸し蒸しの空気。 ウサギもだけど、人間も体調崩さないように、気をつけないと。

歩行補助ハーネス

脊椎損傷による歩行障害になったミッフィーちゃん。 飼主さんが、様々な歩行補助ハーネスを自作して試してくれています。 少しでもミッフィーちゃんの日常生活が充実するために。 頭が下がります。

このページの先頭へ