「2016年8月10日」の記事一覧

園長誕生会

恒例の焼肉昇屋での誕生日会。 今夜はcafe園長の誕生日。 画像掲載しようと思ったら、すでにcafeさんのブログにあげられてました。 園長が主役なのに、絵面は完全に私が主役・・・ 申し訳ない。 プレゼントはデカイ荷物にな・・・

吉田豪の空手バカ一代

極真空手創始者・大山倍達が創造した世界で、漫画顔負けの地上最強人生を送った人物たちのインタビュー集。 今のマイブーム・スーサイド・スクワッドもぶっ飛ぶほどのキャラ揃い、それも実在の人物たち。 中でも反則技を極めた男・倉本・・・

スーサイド・スクワッド キャラクター紹介

怪獣大戦争、サイボーグ009、仮面ライダー集合、ゴレンジャーから始まる戦隊もの、黄金期の全日本プロレスのバトルロイヤル・・・ 際立つキャラの集合プレイは男のロマンです。 全員悪役、アウトロー集団なのも破壊願望十分満たして・・・

日明兄さんから暑中見舞い

ファンなら一聴して何を言っているか理解できる。

こんなキャリー初めて

なんと、こんな豪華な鳥カゴに入ったウサギが来院しました。 一昔前なら私、激怒したでしょう。 しかし、歳をとったのよ。 ファーストインプレッションや噂だけで判断せず、自分で真相を確認して、良し悪しを判断する術を獲得したのよ・・・

このページの先頭へ