「2016年7月27日」の記事一覧

小型化に対する私見

昔は、診察するウサギの平均体重は2kg前後はあったような気がします。 最小種のネザーでも1kg前後はあったと思う。 成体で1kg満たない子が来院すると、保定や採血に神経質になったものでした。 それが現在では・・・ 昔のネ・・・

マーチンのふくよかな倍音とな

1.5万と50万の違い続編。 あれからこの動画を、その道に詳しいK兄貴に観てもらった。 曰く、スマフォのチープな再生音響でも、マーチン(高価な方ね)のふくよかな倍音は直ぐにわかると。 倍音? 調べてみると、倍音とは基本と・・・

1.5万と50万の違いわかる?

昔飲みに通っていた黒川には、音にうるさい連中がいたけど、彼らは当然わかるんだろうな(というプレッシャー)

このページの先頭へ