「2016年7月14日」の記事一覧

Zero Days

こわ〜 都市インフラや兵器だってコンピューター制御されてるわけだから、これは最強の武器だ。

本当に滑舌が悪いのは・・・

ファンなら薄々気がついていた。 雑誌インタヴューの活字なら、本当に博学で魅力的な話がスムーズに吸収できるのに、映像になった途端、ヒアリングに神経研ぎ澄ませないといけない状況になるから。 しかし、それも日明兄さんの魅力だし・・・

尿が出なくなったウサギ

飼主さんの主訴で、尿が出なくなったウサギが来ました。 よくよく伺ってみると、尿意があって出せないのじゃなく、1日の尿量が減少したとのこと。 一通り検査してみても異常なしでした。 更に詳しく聞いてみると、数日前に水受けが割・・・

このページの先頭へ