「2016年6月20日」の記事一覧

メールの送受信が故障

最近Macのノートを買い換えたのだが、今朝になってニフティ・アカウントのメールが送受信できなくなっていることに気がついた。 移行に失敗したのかな?と設定を隅々確認したけどダメだった。 凄く丁寧な対応のAppleコールセン・・・

ラップで選挙権呼びかけって

先日亡くなったモハメド・アリの追悼番組で、彼こそがラップの元祖と紹介されていた。 人種差別やベトナム戦争徴兵に対して、信念を持って戦った彼は、時の政府からしたら完全に反体制の立場。 続く80年代のパブリック・エナミーやラ・・・

ウサギのCT検査

レントゲン検査で、横隔膜ヘルニア or 肺の病変? で悩み、直ぐに連絡したのが知合いの保田先生。 保田先生の病院で、患者さんをCT検査してもらいました。 気心知れた友人だし、ウサギの扱いも手慣れているので、安心して頼めま・・・

このページの先頭へ