「2016年5月16日」の記事一覧

一生懸命出しました

殿ちゃんは、5才のネザーランドドワーフの♂ 前夜に9コの膀胱結石を自力で排泄しました。 膀胱の中には残っておらず、全て出し切った。 手術にならなくてよかったです。 今後は食餌療法で、再発防止ですね。

シャレのち曇り

今月号のBURRN!に掲載されている「帰って来た立川談四楼のそこでだ、若旦那!」で、談四楼の文壇デビュー作「シャレのち曇り」が、8年ぶりに発行元をかえて刊行されることを知り、即買いしました。 日曜休日、一気に読んだ。 談・・・

そこでだ、若旦那!

談春の「赤めだか」の出会いよりはるか前、実は談四楼が自分にとって談志の弟子との最初の遭遇だった。 それは1984年の創刊号から愛読していたハードロック/ヘヴィメタル専門誌BURRN!に掲載されていた談四楼のコラム「そこで・・・

弁当屋の姉さん

昨日はTVにみっともない姿を晒しました。 1か月前にオファーを受け、当院で1時間近く熱心にインタビュー。 本格的なテレビカメラ当てられて、出たがりのくせに実は肝の小さい自分に嫌気がさしました。 最後は下ネタで弄ばれ、こり・・・

このページの先頭へ