「2016年3月7日」の記事一覧

動物看護師認定試験

先週の土曜、名古屋動物看護学院の動物看護師認定試験。 毎年試験官として参加しているが、学院生活最後の大一番、これ落としたら何のために1年間頑張ったのか?という、学生にとって最も重要な試験に立ち会うから、こっちまで緊張して・・・

3代目?ジョーカー

バットマンの宿敵ジョーカーを演じた俳優といえば、1989年のジャック・ニコルソン、2008年のヒース・レジャー。 そして今年の夏に新たなジョーカーが帰ってくる。 演じるはジャレッド・レト・・・うーん、知らん俳優だ。 ネッ・・・

Dearダニー 君へのうた

センチュリーシネマで他作を鑑賞したとき、予告編を観て気になっていた作品。 一見突拍子もないストーリーだと思ったら、実はフォークソング歌手のスティーヴ・ティルストンに実際に起きたエピソードを基にシナリオが描かれているんだと・・・

マツコの知らない世界 うさぎ暮らしの世界

26分すぎから。 マツコさんの反応見て、ウサギに初めて触れた時って、こうだったよなーと思い出しました。

このページの先頭へ