「2016年3月3日」の記事一覧

ビッグマウスラウド復活祈願

ニコニコ生放送の月刊リングス2月号で、前田日明と藤波辰爾が対談。 執拗に前田のリング復帰を勧める藤波に、前田が客提案。 「二人で若い選手育てて、今の新日本に殴り込みましょう」 「今の新日本から、飯伏とオカダ引き抜いて鍛え・・・

頂きもの3

一宮から、ルルちゃんの薬を取りに来られた飼主Mさんから頂きました。 Mさん、手術中で直接お礼言えなくて失礼しました。 ありがとうございました。 ・・・なんか今日は、すべての方々にお礼が言えず、本当に申し訳ない。

堀辺正史師範逝去

日本武道骨法の創始者・堀辺正史師範が、2015年12月26日に心不全のため亡くなっていたことが、昨日報道された。 堀辺師範は、新日本プロレスのアントニオ猪木を始め、獣神サンダーライガー、船木誠勝ら有名プロレスラーを指導し・・・

頂きもの2

ランランちゃんの薬を取りに来られた飼主Hさんから頂きました。 京都土産だそうで。 Hさん、直接お礼言えなくて失礼しました。 ありがとうございました。

頂きもの

爪切りに来院されたレタスちゃんの飼主Kさんから頂きました。 Kさん、直接お礼言えなくて失礼しました。 ありがとうございました。

プロレス頭で大統領選を観る

ドナルド・トランプ その発言の過激さから、最近日本のメディアでも話題になっている人物。 しかし、向こうで暮らす通の方の意見によれば、アメリカの選挙制度を分かっていれば勝てる見込みはない。 向こうの選挙は、スウィングステイ・・・

きみはいい子

幼児虐待、独居老人、モンスターペアレント、学級崩壊・・・地域社会が抱える問題と向き合う人間を描いた作品。 地味だが、自分に身近な思い当たる題材なので、興味深く観た。 自分の子供が通っていたときは、その苦労を全く認識してい・・・

ストレス性脱毛症?

新しい飼育ケージでの生活が始まると同時に、過度の毛繕いにより背の広範囲を脱毛したまめ子ちゃん。 生活環境の変化で、警戒心と恐怖心を持ってしまったようです。 ウサギの自傷行為の治療に使う精神神経安定剤を処方し、1か月かけて・・・

このページの先頭へ