「2016年2月7日」の記事一覧

Rick Springfield

ええーっ! このお方、まだ現役だったんだ 。 私が中2の時のアイドル。 今年で67歳だって。 この動画去年のだから66だよな。 凄い。 ニューアルバムには、「Jessie’s Girl」のリメイクが入る。 買・・・

THE NEW ROSES

同じくこれも気に入ったバンド。 PVにツアースケジュールが表示されるところから、精力的にライブ活動する実力派と見た。 大好物です、こういうの。

INGLORIOUS

前述のBURRN!のディスク・レビューで見つけて、ネットで視聴して、気に入った。 ボーカルの方、ガンズのアクセルに顔立ちが似てます。 70年代型のブルーズHRということで探ってみたら、こんなのも見つけて、更に好きになりま・・・

BURRN! 3月号は永久保存

書店で表紙見たら反射的に購入した。 巨星堕つ ほぼ丸々レミー特集。 ぱらっと流し読み、深夜独りでモーターヘッド聴くか、極悪レミー観ながら、じっくり読もう。

逃避反応の日曜

当初の予定は、名古屋市獣医師会が実施する4月の狂犬病予防集合注射の出勤表を作成する日に当てていた。 これ、毎年自分が行っている仕事なのだが、100人近い獣医師会の先生方を市内各所の地区に配置するのは、毎回相当難儀な作業な・・・

愛嬌最強ウサギ

病院で一時的にウサギを入院させると、体調が悪い上に警戒心を刺激するので、臆病で敏感になったり、攻撃的になるウサギが殆ど。 しかし稀に、こんな奇跡のウサギに出会えることもあります。 すっごく人懐っこくて、とにかく触ってほし・・・

このページの先頭へ