「2016年1月25日」の記事一覧

モンスター 変身する美女

たまには苦手なホラーを観てもいい気分になり、いや、それでもただ心臓を刺激するだけの内容なしは嫌だから、ということで本作を選択。 モンスターシーンは思いの外少ないが、脚本がしっかりしているので観ていて飽きなかった。 ラスト・・・

道路凍結

寒波襲来。 20日の朝ほどの積雪はありませんが、寒さが半端じゃない今朝。 当院の駐車場、雪かきの必要は無いですが、その前の41号線は凍結していました。 渋滞も、いつも以上に酷い。 車で来院予定の飼主さん、気をつけてくださ・・・

いまごろ展示

年明けからずっと忙しくて、やっと一息つけるようになったので、スタッフMが皆さんから頂いた年賀状をレイアウトしてくれました。 毎年恒例で、待合室の掲示板に飾ります。 個人情報を隠し、且つ皆さんの力作である愛兎の可愛い姿やイ・・・

このページの先頭へ