「2015年12月24日」の記事一覧

さいとう・たかをの007シリーズ

現在公開中の007 スペクター、年末年始の休みを使って必ず観に行く予定ですが、その前にこちらを購入しました。 1964年から1967年に執筆された(私が生まれる前!!)幻の名作の復刻版。 「死ぬのは奴らだ」 「サンダーボ・・・

頂きもの2

ゆんゆんちゃんの飼主Tさんから頂きました。 可愛らしいクリスマスカードつき。 ありがとうございました。

頂きもの

きなちゃんの飼主Oさんから、いつもの頂きました。 ヨダレがジュンジュワー!と出たけど、Oさんの 「先生、太ったんじゃない?」 の一言でブレーキがかかりました。 今日はスタッフOの可愛い娘が遊びにきてくれたので、彼女に私の・・・

このページの先頭へ