「2015年10月19日」の記事一覧

予想外

メガデスの新譜「ディストピア」がアマゾンで予約開始された。 がっ、発売日が来年の1月末だとは。 何か動画で情報あがっとらんかと探したら、予想外のもの見つけた。 こちら原曲。 なんと スラッシュ・メタルの楽曲をアコースティ・・・

戦争する国の道徳

言論界では犬猿の仲で有名な小林よしのりと宮台真司の、公には初の共闘本? 二部構成の前半は、宮台氏のいう「感情的劣化層」が台頭したインターネット世界の対応法に納得。 無意識だけど、自分も似たような方法論取っていたことに自信・・・

2016カレンダー

cafeの園長にデザインしてもらった、2016年のカレンダーが届きました。 今回も前回と同様、300枚ちょっと印刷しました。 今日から、来院のウサギ飼主さんにプレゼントしてます。 ちょっとした秘密情報が記されてます。 ま・・・

どう思います?

主食の牧草・ペレットより味覚に訴えるサプリメントなど、もはやオヤツだろ、愛兎の健康に本当に良いのか疑わしいぞ。 が持論の私ですから、少々暴論かもしれませんが・・・ ウサギの身体に直接作用させるイヤーローションやらグルーミ・・・

このページの先頭へ