「2015年10月15日」の記事一覧

パーカー

ここまでくると病気だな。 ここでやめよう。 さあ、これをどこに着ていくかだ。

ゴルゴ13ボールペン

残念ながら、6月に応募した養命酒とゴルゴ13コラボのアタッシュケースは当たらなかった。 しかし今日、うささんの飼主Nさんから 「先生〜、ゴルゴ好きなんでしょ、これ、あげる」 これも、地道にブログを続けてきた嬉しき効果! ・・・

赤福

きなちゃんの飼主Oさんから頂きました。 我慢できず、仕事の合間に3つほど。。。 Oさん、ありがとうございました。

焼そば定食

昨日から醜い鼻炎にやられております。 恥ずかしながら動物アレルギーです。 犬・猫・ウサギ、全てに反応します。 両方の鼻の穴に、ありったけのティッシュ詰め込んで、マスクして仕事しました。 やっと仕事を終えて、リセットするた・・・

サルコペニア肥満3

では、健康的なウサギとは? サルコペニア肥満の逆を行けば良いわけですから、脱肥満+筋肉質な身体です。 方法は単純で、ズバリ牧草中心の餌生活。 1日の餌の大半を牧草にし、ペレットは体重の1.5%に留めることで、咀嚼筋が発達・・・

このページの先頭へ