「2015年10月2日」の記事一覧

頂きもの2

ぴょんきちちゃんの飼主Sさんが 「先生、ダイエットに効果的だから、これ食べて」 とアドバイス込みでくださいました。 カレー大好き! んっ? でも、これ、凄く辛そーだぞ・・・ 頑張って食べよう。 ありがとうございました。

ひがしやま 34

イケメンゴリラで現在人気沸騰中、なんと明日、写真集まで出版されるニシローランドゴリラのシャバーニが表紙。 待合室に置いてありますから読んでくださいね。

Fくん、ありがとう

取引業者のFくんが、シルバーウィークに帰省した際に、お土産買ってきてくれました。 こういう心遣いが、Fくんの侮れないところ(笑) ありがとうございました。

ウサギのCT検査

昨年末に呼吸困難で来院し、現在は症状消失、投薬を続けながら元気に生活しているクッキーちゃん。 前回の検査から半年経過して、再び友達獣医師保田先生の病院でCT検査を受けました。 気道の塞がりは大分改善されて、再び呼吸困難に・・・

このページの先頭へ