「2015年9月29日」の記事一覧

こんなはずじゃなかったのになー

今年のハロウィン飾りもの・・・ 空気入れて膨らませるのに、「ひーこらひーこらばひんばひん」言いながら30分以上格闘。 その間、スタッフの冷たい視線。 できあがった野郎を待合室にレイアウトする際には、「ジャマだ、ジャマだ」・・・

火星に水

昨日、NASAが「火星で、今も地表に水が流れている証拠を発見」したと発表した。 以前から火星には、山肌などの斜面に川のような模様があることは分かっていました。しかも、この模様は季節によって消えたり現れたりを繰り返すため、・・・

電話じゃ分からん

忙しい診療中も、できるだけ丁寧な電話対応を心掛けています。 初診の病気相談は診てないから正直分からん、が本音なんだけど、飼主さんの悩みや心配を少しでも解消するために、何かしらアドバイスができるように努力しています。 それ・・・

このページの先頭へ