「2015年9月23日」の記事一覧

連休最終日

前夜のボクシング観戦で興奮したか、どうしてもうずうずが止まらないので行ってきた。 連射式電動マシンガンがうごめく中に、一発必中が生き延びる術のエアコッキングライフルで立ち向う無謀者。 二手に分かれて戦うのだが、自軍に私よ・・・

山中勝った

バンタム級頂上決戦 神の左(一撃必殺の左) VS 幽霊(捉える事が不可能なディフェンス) もう、最後までどちらが勝ってもおかしくないジャッジ泣かせの難しい試合で、ずっとハラハラしっ放しでした。 これだけの強敵を指名試合で・・・

未来国家 ブータン

で、4連休ただ無駄に過ごしただけでなく、ちゃんとN師匠からの宿題もやりましたよ。 連休だからといって旅行に出るわけでもなく、名古屋で生息し続けた私も、これ読んでなんだか見聞広めた気分に浸れました。 いいなぁ ブータン。 ・・・

N師匠から

連休中にN師匠から葉書が届きました。 「ブリジット・ジョーンズの日記」 もう15年も前の作品なんですね。 トム・クルーズ主演の「ザ・エージェント」で愛らしい乙女役だったレネー・ゼルウィガーが、ここまで三枚目役で良いんかい・・・

マッドマックス/サンダードーム

もうすぐ「マッドマックス/怒りのデス・ロード」のブルーレイが発売されますが、その前に観ておこうと。 「怒りのデス・ロード」との関連性が少しばかりあると聞いて、マニアぶるための事前学習です。 本作は過去のマッドマックス3部・・・

このページの先頭へ