「2015年9月2日」の記事一覧

ウサギ→ウサギ→ウサギ

ジャッキーちゃんの飼主Kさんから頂きました。 ウサギの顔 を開けると、小さいウサギ 中にウサギ饅頭 可愛いなーと一瞬だけ思って、なんの躊躇もなく食べちゃった(笑) Kさん、ありがとうございました。

お久しぶりねS母上

最近ご無沙汰でしたが、息子さんの飼っているシルバ君の来院に付き添って、S母上が来てくださいました。 相変わらず元気一杯で、最初に会った時のまま、老とは無縁のS母上と話すと、こちらもつまらん悩みが吹っ飛び元気が出てくる。 ・・・

おめでた

8月後半のある日、岐阜から来られたくしなちゃん。 1才のメス、数日前から排便異常。 お腹を触診したところ、ゴツゴツした腫瘤をいくつも触る。 えっ、こんなに若いのに? もしや・・・と思いながら、飼主のK夫妻に説明してレント・・・

このページの先頭へ