「2015年8月26日」の記事一覧

汗びっしょり

一時と比べて涼しくなったので、爽快にMTBで大須のうさぎとcafeさんまでサイクリング ・・・が大変でした。 ジメジメして交差点で止まるたび、汗が吹き出て。 今日は最高気温30℃だったそうです。 まだ油断できない暑さです・・・

頂きもの

N師匠からオススメ本2冊、CD1枚頂きました。 まったり気分で、ゆったり読書したいですな。 9月の連休ですかね。 N師匠、ありがとうございました。

ソールドアウト

今週末開催のうさぎの勉強会。 先ほどcafeの店長にお聞きしたところ、完売状態だそうです。 今回はパート1、ウサギ飼い初心者向け。 参加者の学習意欲を満足させる時間を提供できるよう頑張りやす! ウサギの一生は順調にいけば・・・

このページの先頭へ