「2015年8月25日」の記事一覧

暑くない

昼の休診時間に清掃業者に入ってもらい、院内の床をクリーニング。 ピッカピカになりました。 今日の名古屋は最高気温27℃、最低気温24℃。 台風15号の影響で風が強く雨がちらつく1日だけど、エアコンを稼働させなくても暑くな・・・

頂きもの

きなこちゃんの飼主T夫妻から頂きました。 健康レモン酢。 ジムトレ後、炭酸割りでグビグビっといきます。 ありがとうございました。

飼いだして直ぐは来ちゃダメ

ウサギ飼いキャリアのある方なら承知のことですが、初めてウサギを飼う方は良かれと思いしちゃうのでしょう。 最近再び増えてきました。 購入後間もない幼若ウサギを健康診断・爪切り目的で来院させる初心者飼主さん。 ・先ずしないと・・・

このページの先頭へ