「2015年8月19日」の記事一覧

Uの青春

昨夜の会場には行けませんでしたが、彼を応援するために買いました。 本日発売です。

イコライザー

園長オススメの2本目。 こちらも同じくデンゼル・ワシントン主演の2014年作品。 80年代TVドラマシリーズ「ザ・シークレット・ハンター」の劇場版で、本作エンディングで私設HPから相談者が助けを求める必殺仕事人スタイルが・・・

カッキー頑張れ!

UWFインターの若手人気レスラーだった垣原賢人さんが、現在悪性リンパ腫で闘病生活を送っている。 彼は43歳、2人のお子さんがいる。 そんな彼を応援するために、昔の仲間が集って昨夜特別興行が行われた。 様々なメッセージが送・・・

ウサギの毛色

Kさんが飼われているもぐちゃん。 来院時の毛色が、シルバー&ゴールドみたいで珍しくて画像を撮りました。 ウサギの毛色はセルフ、アグーチ、ブロークン、シェイデッド、タンパターン、ワイドバンドなど多様で、もぐちゃんは・・・

このページの先頭へ