「2015年8月11日」の記事一覧

命懸けてる気がします

「東大一直線」「おぼっちゃまくん」の作者だか、ゴーマニズム宣言での「戦争論」から漫画家というより保守思想家という肩書きがお馴染みの小林よしのり。 先日彼が外国特派員協会で講演と質疑応答をした動画がYoutubeにアップさ・・・

いいね! について

当ブログ書き出して順調に1年が過ぎました。 旧ブログはスタートが2009年7月ですので、合わせて6年間書き続けていることになります。 それも毎日。 同時期に始めたボクシングジムでのトレーニングは、続いているけど毎日ではな・・・

夏休みの自由研究

ミントちゃんの飼主Nさんのお嬢様から、夏休みの自由研究にとウサギの質問を頂きました。 その場で答えるにはなかなかの量と質だったので、Nさんとメールでやりとりして答えました。 ・うさぎはどんな色で見えていますか? ・耳はど・・・

このページの先頭へ