「2015年8月10日」の記事一覧

頂きもの3

ふわちゃんの飼主Sさんから頂きました。 ふわちゃんは来月11歳になる長寿ウサギ。 もう寝たきりの状態が続いていますが、Sさんの献身的な介護で、ふわちゃんの生活の質は保たれています。 気分良く、少しでも長生きしてほしいです・・・

不安が解消されない

・震災後最初の夏は、電気が止まるぞーと散々脅されましたが、今まで一度たりとも止まるどころか不安定な電力供給になったこともない。 ・原子力に代わる発電所、主に火力発電所がピンチヒッターで頑張っており、その老朽化による事故・・・・

頂きもの2

術後の経過チェックに来たきなちゃんの飼主Oさんから頂きました。 Oさんの差し入れは赤福が定番なのですが、今日はプリン・バームクーヘン。 きなちゃん、これから先も1ヶ月毎にチェックがあるのに、Oさんあまり気を使わないでくだ・・・

頂きもの1

バニラちゃんの飼主Oさんから頂きました。 O主人は陸上自衛隊の1等陸尉。 この度四国に配属になり、今日が最後の来院になりました。 現在の政治情勢にはいろいろ思うところはありますが、Oさんがこれからも「大義」ある職務を遂行・・・

脊椎損傷

2月に脊椎損傷で来院したいちごちゃん。 2ヶ月に渡り内科療法を続けて、日常生活に復帰。 先日4ヶ月ぶりに経過報告に来てくれました。 後遺症全く無し。 元気です!

このページの先頭へ