「2015年8月6日」の記事一覧

頂きもの

レイちゃんの飼主Wさんから頂きました。 Wさん、「酒飲みは嫌いだ!」と言いながら、「飲んだ後にこれ食べてすっきりして」と実は超優しい奥様なのです。 スタッフにはお菓子頂きました。 Wさん、ありがとうございます。 いつも連・・・

X-MEN:フューチャー&パスト

通算7作目。 題名そのまま過去と未来を行ったり来たり、初期の3部作とファースト・ジェネレーションを都合よく完結させてます。 4作の流れが理解できていないと?の多い作品。 とりあえずこれにてX-MENは終了と思いきや、まだ・・・

待合室での触れ合い

先日子宮癌の切除手術を受けたウーちゃん。 手術当日の飼主Sさんは、心配で涙が止まらない状態でした。 獣医師として麻酔・手術の詳細を説明し、Sさんに理解してもらうことはできたのですが、飼主目線で安心させてあげることができま・・・

このページの先頭へ