「2015年7月19日」の記事一覧

gun mount sports camera

先の話だが、9月にうさぎとcafeの園長とサバゲーの予定が入った。 今から腕がなり、居ても立っても居られなくなり、装備は使いきれぬほど既に持っているのに、ネットで新たなアイテム漁ってみた。 すると、ググッとくるもの見つけ・・・

最後に

そして一旦うちの犬・猫・ウサギの世話をしに帰宅後、再び今度は栄の丸善へ。 ぶらぶら店全体を散策し、アマゾンでは味わえない楽しい時間。 結局3冊ゲットして帰ってきた。 これで夜飯バカ食いしなければ、連休初日は完璧な1日だ。

涼所

そんでもって、せっかく千種に来たからちょっと寄り道しようと、古川美術館へ。 エアコンの効いた展示室で涼しい絵を堪能し、涼しげな日本庭園を眺める。 そして・・・甘物。 リタイアしたら、こういうところに住みてー。

靴の主治医

世間は3連休だろうが、私にとっては貴重な2連休の初日。 以前から壊れたワークブーツの修理に行きたかった店、東山のリペアガーデンへ。 ネットでいろんな店をリサーチしたが、ここはブログに修理事例が頻繁にアップされていて、その・・・

キャベツ争奪戦2

で、せめて下に落ちたキャベツくらい食べたいと思うレオ でも 結局取られます。 ウサギは強欲です。 ・・・イナバだけ?

このページの先頭へ