「2015年6月11日」の記事一覧

Y夫妻から

Y夫妻の愛兎ちゅらちゃんは今日が9歳の誕生日。 記念に美味しそうな品を頂きました。 あれっ? 本来ならこちらがお祝いしないと。 Y夫妻、ありがとうございました。 ちゅらちゃん、これからも元気で長生きしましょうね。

強行スケジュール

今日は昼になったら直ぐにジムへ行き 1時間トレーニングしたあと獣医師会館へ テレホンドクターという電話相談を2時から4時までやり 急いで帰って午後の診療を8時まで 9時からは再び獣医師会館で会議じゃー

スタッフF撮影

ブレイクダウンの中

コンビニでさいとう・たかをの「ブレイクダウン」を見つけて買った。 上巻と下巻。 上巻読んで、ハラハラドキドキしながら下巻に進んだのに・・・ 話が続いていない。 どうも中巻があったようだ。 読みきったら、サバイバルマニアの・・・

遊んだ後は

ひとしきり遊ばせた後は葉物野菜をパクつきます。 ジムで運動した後の水分補給みたいなものでしょうか。

このページの先頭へ