「2015年6月10日」の記事一覧

退役

長年にわたって愛用していたママチャリ。 ブレーキ、ライト、タイヤチューブ、至るところが老朽化により破損。 愚息の通園に使用していた思い出の愛車なので、修理しながら乗り続けていました。 最近になって故障が頻発、いつまでもノ・・・

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

今回は、ヒーローたち正義に対して様々な苦悩抱えとるようです。

シニア

今日読んだあるコラムの一説で、文化の世代差がなくなった現代ではシニアになっても精神的には若いまま、という指摘がありなるほどなーと思った。 40代半ばを越えた自分も、中坊以来の音楽聴いて、ハリウッド映画を楽しんで、サバゲー・・・

天気が悪いので

梅雨入りで天気が悪いとイナバを外に出せないので、患者さんのいない時間帯に待合室で遊ばせます。

このページの先頭へ