「2015年5月29日」の記事一覧

チューズデーに逢うまで

先日子供向け写真本と一緒に購入。 写真本は30Pほどのボリュームでさらっと読めるので、待合室に置いてあります。 それとは対照的に本書は読み応え十分。 犬と人間の陳腐な友情物語なのではと、僅かながら先入観持って読み出した自・・・

POINT BREAK

キアヌ・リーブスとパトリック・スウェイジの共演作、原題「POINT BREAK」邦題「ハートブルー」が25年ぶりにリメイクされました。 捨身のアクションが更に過激になっています。 オリジナルのジョニー・ユタ捜査官が、怒り・・・

リラックスしたいあなたへ

デンマーク観光局制作。 自然療法士・音楽療法士・医学博士・瞑想のエキスパートなど、さまざまな専門家の協力のもとに作られたそうな。 都市部で働く人々を対象に行われた試験では、鑑賞後に脈拍数が10%以上低下していることが確認・・・

とこちゃん?

先日の勉強会に出席してくれたH夫妻。 早速愛兎のとこちゃんを連れてきてくれた。 簡単なボディーチェックをしたところ・・・ !? 飼主さんの申告ではとこちゃんメスなのに・・・ 立派な睾丸が二つありました。 ペットショップで・・・

このページの先頭へ