「2015年4月9日」の記事一覧

田中恒成選手

5月30日、日本最速世界王座奪取に挑む田中恒成選手がジムに来てくれました。 皆が遠巻きに憧れの眼差しで見るなか、図々しくも一番に記念撮影してもらいました。 来月の世界戦に向けて厳しいトレーニングと減量の中、気さくに笑顔で・・・

マッドマックス・チャイルドカー

マッドマックス。 1979年オーストラリア製作の荒廃近未来カーバイオレンス映画。 メル・ギブソンの出世作。 それがこの度リメイク。 アメリカの玩具メーカーが、マッドマックスの車両をイメージした子供用電動四輪車を発売。 価・・・

うちの桜は

外の桜はとうに散ったが うちの桜はもう直ぐ咲きそう。

イナバウワーではない

名古屋はここ数日天気が悪く寒が戻り、イナバは室内でふて腐れてます。 先日、うさぎとcafeのスタッフにイナバという名前の由来を質問されました。 「先生、イナバウワーのイナバなんですか?」 最近の若者はそうみるんだ。 日本・・・

このページの先頭へ