「2015年4月1日」の記事一覧

エイプリルフール

と、5月まで休診にするという無謀なお知らせしましたが、もちろん今日だけ可能な嘘ですがな。 当ブログ読まれる人々の洒落リテラシーを信頼するなら、これを書くのは不細工な行為。 でも、慌てて走り読みされて明日問合せの電話が殺到・・・

5月2日まで

突然の報告、誠に申し訳ございません。 個人的な都合なのですが、かねてより話題になっているボクシング世紀の一戦 マニー・パッキャオ VS フロイド・メイウェザー 実はパッキャオが有名になる以前、名古屋でボクシング活動してい・・・

午後から

午後、編集会議と理事会で獣医師会館へ。 昨日より最高気温が7℃も低い雨模様。 会議前に大須商店街へ買物、と言っても私物でなく獣医師会の買物だったのだが、チラッと覗いた靴屋で迷彩柄のニューバランスを見て衝動買いしてしまった・・・

誕生会

昨夜はCafeの店長&園長、マジシャンのぼる君、手下と5人で恒例の誕生会。 場所は昇家泉という美味しい焼肉屋。 参加メンバーの誕生月に必ずこの店で集う。 焼肉LOVE日本一を目指す店だけあって、平日でも客は満員状・・・

お見事でございます

最近はペットウサギの小型化が進んで、体重が1kg満たない成体も珍しくない。 先日も生後半年過ぎて800gしかないレッキスが健康診断で来院した。 小型のウサギは保定が難しいうえに、骨が細いので注意を要する。 レントゲン・血・・・

このページの先頭へ