「2015年3月25日」の記事一覧

こちらこそありがとうございました。

猫のニャンニーちゃんとミーチャちゃんの飼主Sさん。 この度茅ヶ崎へ引っ越すことになり、今夜が最後の来院となりました。 お手紙を添えたお菓子を頂きました。 猫の飼主さんなのに、ウサギものをチョイスしてくださりました。 向こ・・・

頂きもの

いつもいろいろと差し入れくださるSさんから。 ベルギーチョコと紅茶セット。 診療後、映画観ながら頂きます。 Sさん、ありがとうございました。

ウサギの尿路結石3

結石除去して一件落着というわけではなく、再発を防止するためにその後の徹底した食餌管理が重要となります。 先ず可哀想ですがオヤツの給与はやめてもらいます。 ペレットは適正量かそれ以下に制限し、チモシー主体の食生活にしてもら・・・

このページの先頭へ