「2015年3月5日」の記事一覧

大粒イチゴ

イチゴマニア?のHさんから再び美味しそうな品を頂きました。 今回は新城の紅ほっぺ。 一粒がめちゃくちゃデカい! しかも甘い! 実はうちのスタッフにもイチゴマニアがおりまして、Hさんから情報収集しておりました。 Hさん、あ・・・

Dee → Goodbye to Romance → Crazy Train

ランディ・ローズ在籍時のクワイエット・ライオットの貴重なライブ映像。 たぶん1978年ぐらいのもの。 驚くべきは6分過ぎからのギターソロ。 Dee → Goodbye to Romance → Crazy Train と・・・

キッスアーミー&モノノフ

3月3日東京ドーム、 KISS来日公演最終日。 アンコールでももクロが現れた。 ペンライト揚げてるモノノフの連中は、 KISSのライブにぶったまげたのではないでしょうか。 アメリカでのKISSライブ会場は3世代に渡るファ・・・

v-gel

昨年の7月に当ブログで報告したウサギの気道確保チューブ v-gel。 やっと日本での発売が実現しました。 ・・・といっても、もう長年に渡ってマスク麻酔で事故なくウサギの手術を実施していますので、正直購入するか迷っていまし・・・

このページの先頭へ